新宿三丁目駅から徒歩5分のギックリ腰ヘルニア腰痛専門整体院

院長ブログ

なかなか良くならない足首の激痛でお悩みのケース

足首の激痛でお悩み

しつこい足首の痛みでセカンドオピニオン

足首の痛みでお悩みの患者様。病院に行ってもなかなか良くならない。夜は痛みで目が覚める。もちろんリハビリも薬が効かない。整体にも何度か行ったけども痛みに変化なし。
ところで病院で相談しているのかはもちろん確認している。触ってみたところやはり重症である。これは難しい。当院で言うところの重症とはそれは大きな変化が出にくい、時間がかかってしまうケースである。今回の場合は珍しい症状なのでもしかして時間がかかってしまうケースかもしれない。何しろ、なかなか不思議な骨盤とその症状なのだ。
とはいう物の、骨盤を調べてみるとやはり大きな歪みが発見された。こんなに骨盤の位置がずれていて苦しくないのだろうか。言ってしまえば一般的に言う感覚異常と言うものになるだろうか。本にはふだん普通に動いているし、なんか痛いなーというレベルだろうがプロとしては重症度をきちんと説明していこうと思っている。あれこれ治療を試してきて変化がないので、ご本人も何か起きていると理解はしているようだ。本人が覚悟を決めていれば私たちはプロとしてしっかりと調整を進めていく。これに尽きる。それが健康への最短ルートだからだ。二人三脚で息を合わせて行こう。

予約をご希望の方はこちらのメールフォームにて受け付けをしております。
完全予約制 : 03-6380-4944
院長整体 : 30分 初診 10,000円 再診 8,000円