新宿三丁目駅から徒歩5分のギックリ腰ヘルニア腰痛専門整体院

院長ブログ

慢性腰痛のクライアント様

前かがみです。

立位体前屈

西新宿のオフィス外で働くサラリーマンの方。慢性の腰痛でデスクワークが辛くお仕事を早退してきたようだ。1日中2時間位ちゃっててことですぐに腰痛が現れる。。

1日中1時間位ちゃっててことですぐに腰痛が現れる。。

整体で前屈の検査をしたところ強痛みが余分に現れた。こちらは筋膜性の様子であることがわかるので気まぐれリースのテクニックで筋肉をよく埋めていきます。中田金とハムストリングがよくいるんだ結果痛みが大幅に軽減しましたので。最後に骨盤を矯正して4強アジャスト。だいぶ痛みが取れたので次回は骨盤のチェックをしていくと言う話をした。運動不足もあると言うことなのでストレッチ指導を体に合わせて行うことを計画して行くつもり。

予約をご希望の方はこちらのメールフォームにて受け付けをしております。
完全予約制 : 03-6380-4944
院長整体 : 30分 初診 10,000円 再診 8,000円