新宿三丁目駅から徒歩5分のギックリ腰ヘルニア腰痛専門整体院

院長ブログ

首から肩甲骨の痛みにお悩みの女性

首から肩甲骨の痛みにお悩みの女性。オフィスでパソコンやってる仕事だが座り話のせいか肩から首がすごく痛くなる年前からほんとにそれが出だしたと言うことでよく体を調べていくと普通のこれとは違うようだよくよく聞いたら胃腸が極端に悪いため薬を薬を多用しているとの事。こちらを気をつけて生活習慣を改善してことで劇的な状態変化は望めるだろう。3連休でご旅行に出かけると言うことですけどもちょっと気をつけて欲しいところだ。

予約をご希望の方はこちらのメールフォームにて受け付けをしております。
完全予約制 : 03-6380-4944
院長整体 : 30分 初診 10,000円 再診 8,000円