新宿三丁目駅から徒歩5分のギックリ腰ヘルニア腰痛専門整体院

院長ブログ

病院で腰部椎間板ヘルニアの診断を受けたクライアントさま

  1. ●ヘルニアがつらい方。腰が痛くなり病院に行ったところヘルニアと診断された。最初の病院ではヘルニアだけどもまだ治療するほどではないとの見立て。やっぱり苦しい痛いとセカンドオピニオンしたところのドクターはヘルニアは治らないから仕方がない。付き合っていくしかないよとの事でした。困った本人。やはり苦しいのでインターネットでいろいろな情報を仕入れて、自分でストレッチやエクササイズを重ね、なんと痛みの7割まで改善することができた。しかしそこで停滞して整体を探していた。整体にみえてラクになった。きっとよくなりますよ、そう伝えると暗かった表情がぱっと明るくなりました。もう心配ないのでがんばりましょうね〜^ ^
予約をご希望の方はこちらのメールフォームにて受け付けをしております。
完全予約制 : 03-6380-4944
院長整体 : 30分 初診 10,000円 再診 8,000円