新宿三丁目駅から徒歩5分のギックリ腰ヘルニア腰痛専門整体院

院長ブログ

二週間悩んだギツクリ腰でみえた女性。

二週間悩んだギツクリ腰でみえた女性。かなり痛いとのことで何度か連絡をくれたが中々タイミングが合わずやっと整体。かなり強い腰痛。触れて調べてみると熱を帯びている。炎症を起こしているに違いない。内出血が広がるとよくないので脚側の調整からテクニックを試していく。膝まで整えて肩関節を直したところ腰まわりが少しゆるんだ。何より、炎症がほぼ消えていたようだ。こうなればもう話は早い。いつもの必勝パターンに当て込むことができる。イメージ通り一回で大きく変化した。座り方がクセのアドバイスが必要ですと伝え、本人も納得していた。もう腰痛はごめんだということで、再発しない腰を作るから安心してとお話したところ、やっと笑顔がこぼれた。

 

予約をご希望の方はこちらのメールフォームにて受け付けをしております。
完全予約制 : 03-6380-4944
院長整体 : 30分 初診 10,000円 再診 8,000円