新宿三丁目駅から徒歩5分のギックリ腰ヘルニア腰痛専門整体院

院長ブログ

右側の腰痛がなかなか取れないかたの整体

キネシオテーピング

新宿の整体院

右の腰の痛みでお悩みの方。以前から腰痛に苦しんでいて、夜も眠れないお仕事もおっかなびっくりでやっている。辛さから病院やマッサージはりなども試したけれども大きな変化が見られるず新宿のうちの整体を探し当てたと言う。うまく施術の効果がすぐ感じられて大きな痛みが1度でとれてくれたようだ。それにしても骨盤の歪みが大きくて驚いたくらい重症の腰でした。これは痛みが取れた後も数回の施術は必要になり、その後で安定するパターンですね。それでももう今回の峠は越えたのでご安心くださいませ。

予約をご希望の方はこちらのメールフォームにて受け付けをしております。
完全予約制 : 03-6380-4944
院長整体 : 30分 初診 10,000円 再診 8,000円