新宿三丁目駅から徒歩5分のギックリ腰ヘルニア腰痛専門整体院

院長ブログ

突然の来訪者タカシマヤ

ゴールデンウィーク最終日の事です。
ホームページを見たとご予約のお電話がありました。いま高島屋の前にいるんです。おお、近いですね!と。
なんとか予約を、という事でしたがしかし今日は予約がマックスいっぱいに入っておりまして、残念ながら受付することができませんでした。腰がとても痛くなってしまって整体をなんとか受けたいと言う事でしたが今回に関しては近くの治療院をご紹介させていただきました。当院は坐骨神経痛、ものすごい痛み、突発の腰痛ぎっくり腰、病院では治らない症状のセカンド君にはなどが多く見えています。痛みの変化や改善スピードには自信を持ってあたらせていただいてますが、予約制という事から、今すぐと言うご要望には事お答えできない可能性があります。しかしながら耐え難い痛みというのがあることも確か。そうした場合には私の友人の治療院や、信頼できる検査機関をご紹介するように心がけております。絶対とは言えませんがスピーディな予約対応できない場合も何かしらのご案内をするのが本当の意味でクライアントさんのためにできることと考えております。基本的にはそう考えておりますが症状によってはやはり予約をお待ちいただくこともございますのでその辺りは気持ちを汲んでいただければ幸いです。

予約をご希望の方はこちらのメールフォームにて受け付けをしております。
完全予約制 : 03-6380-4944
院長整体 : 30分 初診 10,000円 再診 8,000円