新宿三丁目駅から徒歩5分のギックリ腰ヘルニア腰痛専門整体院

未分類

頸椎ヘルニアのお悩みのランナーの方

携帯はるちゃん

首のヘルニアが整体で良くなるだろうか

サラリーマンの男性9さんは首のヘルニアで眠れないことだ。首の動作痛は2回目でだいぶ痛みが減少し楽になったようだ。肩の関節調整や頸椎のモビライゼーシャンにより首の痛みが次々と変化していく。その痛みの変化を目の当たりにして9さんは随分とびっくりしている。嬉しいとは思いますが、一番今回びっくりてるの奥様。奥様は看護師さんと言うことで、病院で治らないものが良くなるわけないでしょうと高送っていると言う。きっとお話ししたらびっくりくださるんでしょうね。何しろ当整体院は新宿でも頸椎のヘルニアを専門でやっております。特化してる分がドンピシャでしたね。これは数回で痛みが取れて日常生活に戻れれば良いと思います。安心してこのままお身体お任せ下さいませ。

予約をご希望の方はこちらのメールフォームにて受け付けをしております。
完全予約制 : 03-6380-4944
院長整体 : 30分 初診 10,000円 再診 8,000円