新宿三丁目駅から徒歩5分のギックリ腰ヘルニア腰痛専門整体院

院長ブログ

ギックリ腰になってしまった

久しぶりにゆっくりとしてみたかったが急患が入る。
忙しい中仕事続けて気がついたらぎっくり腰になってしまっていた。歩けない。仕事にならない。力が入らなくてものが運べない。整体に来て不安そうだったが骨盤と腰椎をなくしていたところ痛みが激減した。どうやらうまくいったようだ。すぐ仕事に戻ると話していたがちょっとそれは心配である。まぁ大丈夫だと思いますけども1週間ぐらいは静かに動いてほしいと思います。何しろ痛みが取れたのでこのまま経過を見てほしいと考えている。寒いためにギックリ腰がかなり増えているので気をつけてほしい。

予約をご希望の方はこちらのメールフォームにて受け付けをしております。
完全予約制 : 03-6380-4944
院長整体 : 30分 初診 10,000円 再診 8,000円