新宿三丁目駅から徒歩5分のギックリ腰ヘルニア腰痛専門整体院

院長ブログ

両方のひざの痛みでお悩みのクライアント様の整体

両膝の痛みで苦しむクライアント様。膝が痛くなると歩くのが困難になりますね。この方は階段の上り下りが苦しいと言うことで病院や様々な治療を受けてきた。膝が痛いと言うことで会社も休みがちになっているので顧客さまのご紹介で整体に見えた。こちらは骨盤の歪みが大きくこちらの骨盤矯正がぴったりだった。パンダ骨盤矯正。膝が良くなるためには3回から5回の通院が必要になるが最短コースでうまく収まるタイプだと思う。しっかり自分の足で歩いたり階段の上り下りができたり、早いところそんな健康生活に戻してあげたいですね。

予約をご希望の方はこちらのメールフォームにて受け付けをしております。
完全予約制 : 03-6380-4944
院長整体 : 30分 初診 10,000円 再診 8,000円