新宿三丁目駅から徒歩5分のギックリ腰ヘルニア腰痛専門整体院

院長ブログ

腰痛で動けないような不安にお悩みの方意思表示まで怖がっているかのように見えた。

眠れないほどの症状左半身の痛み

眠れないほどの症状左半身の痛み

腰痛で動けないような不安にお悩みの方。新宿歌舞伎町で働く男性。ギックリ腰をひんぱんに患い仕事が休みがちでふさぎ込んでいる。知人の紹介で整体にみえたが、なかなか不安が消えないために痛みもはっきりしないし怖がっているかのように見えた。ゆっくりと説明しながら骨格バランスを整える。するとなかなか面白いのか笑顔が見え始めたのだ。自分から積極的に感覚を覚え伝えてくれる。だいぶ楽になったと驚いて帰った。体が変化し始めるのも早いだろう。腰痛を忘れる生活に早く戻れるといいですね。

予約をご希望の方はこちらのメールフォームにて受け付けをしております。
完全予約制 : 03-6380-4944
院長整体 : 30分 初診 10,000円 再診 8,000円