新宿三丁目駅から徒歩5分のギックリ腰ヘルニア腰痛専門整体院

院長ブログ

デスクワーク帰りに肩の痛みで来院された50代男性。

仕事帰りに肩の痛みで来院された50代男性。
月に2〜3回の運動を行い、食べ過ぎに注意をし、お酒も外食時のみと節制をされているせいか、スリムな体型をキープされている。
しかし、、、肩もたいへんな硬さだけれど、なんと脚のほうまでもガチガチの硬さ。
整体経験はあるそうだか、施術を進めるうちに、痛みをこらえるためか、笑い声が出ている。
かなりの歪みと硬さの身体。
終わった時には、身体の変化を実感していただいたようでした。少し生活習慣のくせも身体に表れている節があるのでそちらはお伝えさせていただきました。うまく早期に大きく変化するので楽しみなケース。

予約をご希望の方はこちらのメールフォームにて受け付けをしております。
完全予約制 : 03-6380-4944
院長整体 : 30分 初診 10,000円 再診 8,000円