新宿三丁目駅から徒歩5分のギックリ腰ヘルニア腰痛専門整体院

院長ブログ

右脚全部がだるい痛みでお悩みのクライアント様

ぎっくり腰のテーピング

腰痛のキネシオテーピングサポート。
ぎっくり腰にも効き目がありますね。

右足全部がだるい痛みでお悩みのクライアントさん。彼は会社員だけれども1ヵ月以上かけて治療したぎっくり腰が未だ癒えない。このような様子だと右足全体の痛みがずっとはびこっているだろう。いくつか整体を行ったようだけど大きな改善にはならず、新宿で整体を探していました。まずは骨盤調整からいつものように執り行い上半身の骨格バランスをチェック、そして首。しかし右足の重だるさには変化はまだ現れていない。足先から足首、膝まわりのチェック。ここで大きな変化が出たようだ。これが分かったらお話を早いもの。足の調整を行った結果、古傷の足首まで良くなるという。軽いし歩ける、もう大丈夫とびっくりして帰っていった。右足に関しては大きな効果、このまま進めると思うが根本的な回復、腰部の抜本的な改革をしていくにはもう少し掘り下げた整体が数回必要になるだろう。ひとまずホッとした。

 

予約をご希望の方はこちらのメールフォームにて受け付けをしております。
完全予約制 : 03-6380-4944
院長整体 : 30分 初診 10,000円 再診 8,000円