新宿三丁目駅から徒歩5分のギックリ腰ヘルニア腰痛専門整体院

院長ブログ

きびしい腰痛のお悩み

腰痛腰痛で腰痛で新宿の整体に見えた方

過酷な腰痛で新宿の整体に見えた方以前より新宿で整体を探していたと言う。一見元気そうだか弱ってもいなさそうだが実は腰が痛い。運動もしたいストレスもいっぱい抱えたままにお話しをしながら整体が始まった。その結果ずいぶん楽になっているのはスタッフの声がけもあると思う。体幹のエクササイズも指導させていただいた。かなり健康と言うものに対して手ごたえを感じてもらえた感じがする。しかしながら夏になって仕事が立て続けに増え今月来月はもう来れないと言うことだった。またほとぼりが冷めたら整体に来たいと話していたが最後に言ったうれしいセリフ。

 

 

 

予約をご希望の方はこちらのメールフォームにて受け付けをしております。
完全予約制 : 03-6380-4944
院長整体 : 30分 初診 10,000円 再診 8,000円