新宿三丁目駅から徒歩5分のギックリ腰ヘルニア腰痛専門整体院

院長ブログ

腰痛で苦しむ野球プレイヤーの方

埼玉から整体にいらした方

いつも慢性的にかなり陽性がひどい腰痛がひどくいつもゴムバンドをして生活していると言う。趣味の野球もなかなか辛い中我慢しながら動いている。無理をしているので何とかしたいと整体に来てみたのだが不安だったそうだ。しかし最初の整体でなんと痛みが大幅に変化し野球をするときにバンドもしてなくても痛みなくプレイすることができたと驚いていた。いきなりまぁ全てクリアできたわけでは無いかもしれないが1度で大きな変化が出た事は素晴らしいと思う。このままスピード解決につなげたいところ。

キネシオロジーテープ

腰痛にはキネシオテーピングが効果てきめん

予約をご希望の方はこちらのメールフォームにて受け付けをしております。
完全予約制 : 03-6380-4944
院長整体 : 30分 初診 10,000円 再診 8,000円