新宿三丁目駅から徒歩5分のギックリ腰ヘルニア腰痛専門整体院

院長ブログ

椎間板ヘルニアの症状でお悩みのケース

筋膜リリースによりしっかり筋肉をゆるめる

膝でほぐす女性整体師

椎間板ヘルニアの症状でお悩みの方。会社を休んで整体のほうに駆け込んできた。以前から手術の後の腰痛が再発して痛みに耐えられず悩んでいたようだ。話をしてみるとやっぱりかなりの痛み。辛いとのこと早速すぎず中で見ていくやはり検査をしてみるとヘルニアの兆候検査は陽性である。ヘルニアに対してのテクニックを数種類施していった。体格が立派なので大きく変わるか心配だったが腰痛はどんどん緩和していった。動きやすくなったと笑顔で帰られた。予約タイミングが合わず次回まで体がもつかが心配。早期解決が必要なケース。

予約をご希望の方はこちらのメールフォームにて受け付けをしております。
完全予約制 : 03-6380-4944
院長整体 : 30分 初診 10,000円 再診 8,000円