新宿三丁目駅から徒歩5分のギックリ腰ヘルニア腰痛専門整体院

院長ブログ

泣きたいほど全身がつらい方

全身疲労

どこが悪いのかわからないほどの全身疲労でお悩みの方

Mさんは上海在住の女性。表情が固く暗さがある。
背中、そして腰に慢性的な疲労感がある。ひとつひとつ指から末端から緩めていく。膝そして歪んだ骨盤の調整。背骨へとだんだん順番にアプローチ。なかなか骨盤が安定しないのは自律神経の乱れからだろうか。ゆっくりお腹のツボを押して副交感神経優位に持っていくことが大切なケース。
帰るときには安心した表情でうまいこと笑顔になってくれたようだ。

予約をご希望の方はこちらのメールフォームにて受け付けをしております。
完全予約制 : 03-6380-4944
院長整体 : 30分 初診 10,000円 再診 8,000円