新宿三丁目駅から徒歩5分のギックリ腰ヘルニア腰痛専門整体院

院長ブログ

新宿でゴルフ肘の痛みにお悩みの方

近ごろ新宿で増えている右肘の痛み。ご紹介で、ひじを曲げても伸ばしても何をしても痛いという方が来られました。検査をしたところ、手首から肘、ひじから肩にかけての筋肉が強い緊張状態であった。整体の特殊な技法を用いて筋肉を緩めてあげた結果、肘の痛みが改善され握力も戻りました。関節の故障は困りますね。握力まで一回の整体で回復してのには驚かせられましたね。
翌日は元気に新宿の打ちっぱなしゴルフに行かれたようです。私たちもうれしいです。

プライベートな空間

新宿のゴルフ肘

予約をご希望の方はこちらのメールフォームにて受け付けをしております。
完全予約制 : 03-6380-4944
院長整体 : 30分 初診 10,000円 再診 8,000円